≪≪TM・2chブログ最新情報≫≫
<主>
近況<ちょくちょく更新再開します
≪≪≪TYPE-MOON≫≫≫
最前線【漫画小説】空の境界の漫画化!
TYPE-MOON Wiki【大百科】設定や疑問点のまとめ
ひびちからじお【Webラジオ】パーソナリティ 日比乃ひびき役:本多陽子さん 桂木千鍵役:仙台エリさん
Seasons Of Change【Humanity様】TYPE-MOON系最新情報
TYPE-MOON×ufotable project  熱い!TMとufoの送る2011年!
Fate/Zeroアニメ公式 祝!Zeroアニメ化!【制作】はufotable
Girls'Work-ガールワーク-アニメ公式 【脚本】星空めてお【制作】ufotable【キャラクター原案】武梨えり
Carnival Phantasm-カーニバル・ファンタズム OVA!!祭りだああぁあウォウオ! ウォウオ!! ウォウオ!!! いぇい♪いぇい♪♪
≪≪≪2chまとめブログ≫≫≫

Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ輸入代行 アバクロ通販

最近の記事

2011年02月17日

両儀式誕生日記念にスッテカー作成


Photo 2月 17, 21 48 34.jpg

2月17日は式の誕生日
ツイッターで終章鑑賞会にも参加してきました(・∀・)

はて、折角の機会にボルビックとハーゲンダッツだけでは忍びない
なので式の画像を使ってスッテカーを作ってみました!
今回のスッテカー作りはあまりお金を掛けないできる方法です。
誰でも簡単にできるので紹介します。



Photo 2月 17, 5 20 08.jpg



@スッテカーにしたい画像を用意し、紙に印刷します(・∀・)



Photo 2月 17, 5 26 35.jpg




A粘着性の弱いスプレーのりをふきかけカッティングシートに貼り付けます(・∀・)




Photo 2月 17, 5 32 39.jpg




Bひたすら影以外の場所をデザインナイフで切っていきます(・∀・)

ここで必要なのは気合と根気と愛です



Photo 2月 17, 9 17 08.jpg


カット終了!大体この大きさで2,3時間ぐらいです。
革ジャンのモコモコに苦労しました


Photo 2月 17, 9 35 51.jpg




Cアプリケーションシートに転写します(・∀・)




Photo 2月 17, 9 42 11.jpg



完成!ほらね、簡単でしょう。
ちなみに使った道具はすべてホームセンターで揃えることが出来ます。

さっそくどこかに貼りつけてみます。



Photo 2月 17, 10 25 30 (1).jpg



いい場所ないのでとりあえず鏡に貼りつけました。
毎日使う鏡なので式を毎日見ると言う事になりますね。胸が熱くなってくるな

式誕生日おめでとう!
現実の年齢に合わせるとさんじゅ・・・ゲフンッゲフンッ



おまけ
Photo 2月 17, 23 23 56.jpg

あれ気づいたら式ばっかり作ってるや
次は誰を作ろうか




ブログランキング支援!
090112_riri.gif
にほんブログ村 アニメブログへ
タグ:空の境界
posted by リリィ@桐山 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プ…プロじゃないっすか…
やってみたいっすね〜
Posted by 拳王 at 2011年02月18日 23:46
拳王さんこんばんは〜
見た目より簡単ですよ(^^♪
私もまだ始めて3作品目ですからw
Posted by 桐山 at 2011年02月19日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186443043

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

