≪≪TM・2chブログ最新情報≫≫
<主>
近況<ちょくちょく更新再開します
≪≪≪TYPE-MOON≫≫≫
最前線【漫画小説】空の境界の漫画化!
TYPE-MOON Wiki【大百科】設定や疑問点のまとめ
ひびちからじお【Webラジオ】パーソナリティ 日比乃ひびき役:本多陽子さん 桂木千鍵役:仙台エリさん
Seasons Of Change【Humanity様】TYPE-MOON系最新情報
TYPE-MOON×ufotable project  熱い!TMとufoの送る2011年!
Fate/Zeroアニメ公式 祝!Zeroアニメ化!【制作】はufotable
Girls'Work-ガールワーク-アニメ公式 【脚本】星空めてお【制作】ufotable【キャラクター原案】武梨えり
Carnival Phantasm-カーニバル・ファンタズム OVA!!祭りだああぁあウォウオ! ウォウオ!! ウォウオ!!! いぇい♪いぇい♪♪
≪≪≪2chまとめブログ≫≫≫

Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ輸入代行 アバクロ通販

最近の記事

2011年04月11日

フルメタル・パニック&ONE PIECE「複製原画」懸賞当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月11日現在。
帰宅すると、懸賞で応募した物が二つも届いてました。

一つはONE PIECE2億冊突破キャンペーンビブルの秘宝でネットにて応募した「名ゼリフ複製原画」8000名

もうひとつはフルメタル・パニック!ミッションコンプリートキャンペーンにて抽選漏れの300名にミスリル隊員章

Photo 4月 11, 18 36 55.jpg2011y04m11d_190657359.jpg


中は・・・・・・・・・

まずはONE PIECEから〜

Photo 4月 11, 20 30 23.jpg



ドン!!!

ONE PIECEを知っていれば誰もがわかる名シーン!
複製原画ってどのような物って最初は思ってましたがこれはなかなか迫力があります。
インクの染み具合とか文字のリサイズした後などリアルな感じがすごく良いです。

Photo 4月 11, 20 28 17.jpg

Photo 4月 11, 20 28 50.jpg


汚れもそのまま
実際、尾田先生や編集部の方が記入した文字も残ってます。

複製の紙も厚みがあり、漫画を書くことに詳しくないのではっきりとはわからなのですが
実際の原稿と同じ紙っぽいです。印刷とは思えない美麗な一枚です。


実際の原稿の複製ということでもちろん大きさは・・・・


2011y04m11d_190702432.jpg


原稿なのに非常に綺麗に見えてしまいますね。額縁に飾りたいぐらいに。
集英社様ありがとうございまーーす!



次にフルメタル・パニック!


Photo 4月 11, 18 50 37.jpg


封筒の中はこんな感じ。発送遅れてたようです。


限定ピンバッチとくと見よ!

IMG.jpg


MITHRIL隊員章(`・ω・´)ゞ

これでミスリル隊員の一員だ!(雑用)
かっこいい。落とすの怖いから室内保存にします。

フルメタル・パニックの応援してきてよかっですよ。
ハガキいっぱいに感想書いた記憶が蘇りましたね。。読んでくれたのかな( ;∀;)
短編待ってますよ賀東先生!


去年とくらべ今年はきっとツイてるぞ。(去年はまさかのまほよ公式通販落選しました)
型月でなにかキャンペーンやってれば即応募してやる(`・ω・´)




というわけで久々の記事は型月と関係ないです。申し訳ない。
まほよかZeroの続報でも出ればまた何か書きますね。





ブログランキング支援!
090112_riri.gif
にほんブログ村 アニメブログへ
posted by リリィ@桐山 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | フルメタル・パニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195359425

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

