≪≪TM・2chブログ最新情報≫≫
<主>
近況<ちょくちょく更新再開します
≪≪≪TYPE-MOON≫≫≫
最前線【漫画小説】空の境界の漫画化!
TYPE-MOON Wiki【大百科】設定や疑問点のまとめ
ひびちからじお【Webラジオ】パーソナリティ 日比乃ひびき役:本多陽子さん 桂木千鍵役:仙台エリさん
Seasons Of Change【Humanity様】TYPE-MOON系最新情報
TYPE-MOON×ufotable project  熱い!TMとufoの送る2011年!
Fate/Zeroアニメ公式 祝!Zeroアニメ化!【制作】はufotable
Girls'Work-ガールワーク-アニメ公式 【脚本】星空めてお【制作】ufotable【キャラクター原案】武梨えり
Carnival Phantasm-カーニバル・ファンタズム OVA!!祭りだああぁあウォウオ! ウォウオ!! ウォウオ!!! いぇい♪いぇい♪♪
≪≪≪2chまとめブログ≫≫≫

Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ輸入代行 アバクロ通販

最近の記事

2011年05月04日

Fate/ZeroのPV等に関する情報まとめ


2011y05m04d_132254377.jpg

「マチ★アソビ vol.6」にて新作アニメ等ののPV上映が行われたとのことで型月に関連していること
メインに情報収集してみました。

Gigazine

ufotable、GONZO、Production I.Gの3社が同時に新作PVを公開
http://gigazine.net/news/20110504_pv_6_machiasobi6/

TYPE-MOON(タイプムーン)の新作PV「魔法使いの夜」「Carnival Fantasm」「Fate/Zero」3作同時上映
http://gigazine.net/news/20110503_typemoon_pv_machiasobi6/

「魔法少女まどか☆マギカ」や「Fate/Zero」が橋の下を彩る「橋の下美術館」
http://gigazine.net/news/20110503_underbridge_museum_machiasobi6/

やらおん

秋アニメ『Fate/zero』PV画像を見ると結構期待できそうだね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1761.html


Twitter

○カーニバルファンタズム
カーニバルファンタズムが想像以上にひどかった。いいぞ、もっとやれ!#machiasobi
カーニバルファンタズムPVやたら踊ると思ったら岸監督なんですねw わんわ わんわ わんわ いぇい いぇい! #machiasobi
カーニバル・ファンタズムのPVも流れたけど岸さんらしさ全開の賑やかなフィルムになってそうで楽しみ #machiasobi

○まほよ
奈須きのこメッセージより魔法使いの夜のデバッグ中とのこと。11年上半期のリリースはちょっと厳しいかなー。#machiasobi


○ふぁてゼロ
ゼロのPV、短かったけど、来たわぁ。梶浦としか思えないBGM。台詞は、セイバーと切嗣さんが一言二言しゃべっただけだった
けど、小山力ちゃん良いわ #machiasobi
Fate/ZeroのPV、劇場版アニメかと思うくらいのハイクオリティだった…… #machiasobi
Fate/ZeroのPVは重く、苦しく、美しかった。つまり、完成品に超期待です。セイバーのスーツ姿が凛々しくてきゅんってきた?
。 #machiasobi




まほよPVに関するスタッフコメント

奈須きのこ
「みなさんアニメ大好きですか? 私は大好きです。いい年になっても、この道から抜け出せそうにありません」
「(魔法使いの夜は)これまでのビジュアルノベルと違い、劇場クオリティのワンクールアニメのようなシナリオになっています」


こやまひろかず
「PVを見ていただいて、ビジュアル面はいかがでしたか? 良い出来だと感じてもらえればうれしいです」「演出面では完成状態の
ものではありませんので、(完成版は)もっともっとすごくなります。一日でも早く皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります」


Fate/ZeroPVより虚淵氏のコメント

虚淵玄
「(Fate/Zeroは)行き詰まっていた私に突破口をもたらしてくれた作品」「あおきえい監督なら私の想像していた世界を見事に具現化
してくれるはず。誰よりも期待しているのは私かも知れません」

以下のGigazineさんのリンクより抜粋⇩

Carnival Phantasm&Fate/Zero
TYPE-MOON(タイプムーン)の新作PV「魔法使いの夜」「Carnival Fantasm」「Fate/Zero」3作同時上映
http://gigazine.net/news/20110503_typemoon_pv_machiasobi6/




10月よりZeroの放送が決定!さらに音楽が梶浦由記さんなのですごく楽しみです。
PVのキャプを見る限り作画のクオリティが素晴らしくいいですね。どことなく目の書き方など空の境界の
作画経験を生かしてる感じがします。これで週間放送するというのだからufoさん恐るべし。
当然シナリオ、音楽にも期待してますが動画版が配信されるまでは我慢です。
現地に行った人が羨ましいいいい

ついでにまほよも10月発売にしてくれないか

ufotableオリジナル作品「桜の温度」も気になりました。

2011y05m04d_134842008.jpg2011y05m04d_134832154.jpg
2011y05m04d_140359695.jpg

背景の書き込みがすごいです。人物以外もしっかり書き込まれてる作品には何故か惹かれる魅力があります。
だからufoさんが作る作品が好きなのかも

「桜の温度」とはいったいどんな作品なのか。今流行りの?オリジナルなのでまどかのような超展開があるのか
または学園ドラマ、恋愛ものなど妄想してしまいますがさらなる続報を求む!




ブログランキング支援!
090112_riri.gif
にほんブログ村 アニメブログへ
タグ:Fate
posted by リリィ@桐山 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199179370

この記事へのトラックバック
×

